「徳丸本をブロガーに差し上げちゃうキャンペーン」当選者のお知らせ

徳丸本をブロガーに差し上げちゃうキャンペーン」ですが、先週末に選考を行い、当選者には個別に連絡させていただきました。当選表明のブログが出そろいましたので発表いたします。当選者は以下のブロガーの皆様です。

本日より順次書籍を発送致します。徳丸本は重い(約1kg)ので、3冊ずつ発送するつもりです。しばらくお待ち下さい。クリスマスには間に合うと思いますw

土日にいそいそと宛名書きをしていましたら、こんな指摘が

@ockeghem 今回のイベント、なんだかプレゼントの送り手が一番しあわせそうですね (^^)

https://twitter.com/#!/tt4cs/status/148325070501191680

おっと、これは図星でした。贈り物というのは、送り手が幸せになる為にするのですね。私の為に付き合って下さった皆様ありがとうございました。
選に漏れた方、ゴメンナサイ。徳丸の勘でテキトーに選んでおりますので、優劣を決めたものではないことを申し添えます。

それでは、当選者の皆様、感想のブログをお待ちしております。
読むのに時間が掛かると思いますので、焦って書く必要はありませんよ。

[PR]
安全なWebアプリケーションの作り方DRMフリーのPDFによる電子版もあります。