SKUF勉強会で講師を担当することになりました

第5回SKUF Meeting - ikepyonのお気楽な日々〜技術ネタ風味〜経由
私も講師を担当することになりましたのでよろしくお願いします。テーマは、ケータイ向けWebアプリのセキュリティ問題についてです。もう一人の講師の佐名木さんは顔見知りですが、もう何年ぶりかですね。懐かしい。
今回は、ケータイのセッション管理あたりを中心に話そうかと思っていますが、まだ流動的ですので、リクエストがあれば、この日記へのコメント、メール()、Twitter(http://twitter.com/ockeghem) (^O^) などでお寄せください。ただし、リクエストに応じられるとは限りません(能力、守秘義務などで)ので予めご承知置きください(_ _) ケータイの話というのは告知済みですので、JavaScriptとかは駄目だと思います:-)

日付:2007年9月29日(土)
時間:13時30分〜16時45分(受付開始:13時00分〜)
場所:新橋区民会館
http://skuf.s-lines.net/hiki/?SKUF+Meeting#l0